似顔絵 ウェルカムボード Koyori Illustration Lab. 

2022/07/01 14:53

ご発注後、下記のメール2点が届かない場合、恐れ入りますが以下の項目をご確認ください。

1.ご注文確定後、送信元アドレス<noreply@thebase.in>より自動送信メールが届きます(数分~数時間以内)

2.ご発注後、3営業日以内に当店<koyorilab@zm.commufa.jp>よりお客様にメールが届きます。

―――――――――――――――――――――

◆携帯電話のメールアドレスをご利用◆

迷惑メールフォルダに振り分けられていることもありますので、まずはすべてのフォルダをご確認ください。

確認できない場合は、迷惑フィルター機能より自動的に受信拒否されている可能性もあります。

その場合、下記のメールアドレスを受信許可にしてください。

BASE : noreply@thebase.in
当店 : koyorilab@zm.commufa.jp

docomo 指定受信/拒否設定(外部サイト)
https://www.docomo.ne.jp/info/spam_mail/spmode/domain/

au 受信リスト設定 (外部サイト)
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/

SoftBank S!メール(@softbank.ne.jp)/SMSの迷惑メール対策方法(外部サイト)
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/mms/ 

SoftBank Eメール(i)(@i.softbank.jp)の迷惑メール対策方法(外部サイト)
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/email-i/

―――――――――――――――――――――

◆携帯電話以外のメールアドレスをご利用の場合◆

ご利用のウィルスソフトやフリーメールによって、迷惑メール防止機能により、迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性があります。
まずはすべてのフォルダをご確認ください。

上記でも改善しない場合は下記の可能性がございます。

〇メールアドレスが間違っている
大変申し訳ございませんが、お客様が登録されたメールアドレスの記述が間違っている可能性もございます。
一度ご確認お願いいたします。

〇メール防止フィルターによってはじかれている場合
メール防止フィルターをご利用の場合は<noreply@thebase.in>と<koyorilab@zm.commufa.jp>をメールアドレス指定受信にするか、<noreply@thebase.in>と<koyorilab@zm.commufa.jp>をドメイン指定受信に設定いただくようお願いします。

〇サーバー上のメールボックスの容量がいっぱいになっている場合
サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、定期的にメール受信して削除しないと、受信ボックスがいっぱいになってしまいます。
容量を超えると、新しいメールを受け付けないことがあります。お心当たりのあるお客様は、サーバーのメールを削除して下さい。

―――――――――――――――――――――

こちらもご確認ください

BASE PayID ご購入者向けヘルプ

https://help.thebase.in/hc/ja/articles/206341762-%E8%87%AA%E5%8B%95%E9%80%81%E4%BF%A1%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%8C%E5%B1%8A%E3%81%8B%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%A8%E3%81%8D%E3%81%AF%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%99%E3%82%8C%E3%81%B0%E3%81%84%E3%81%84%E3%81%A7%E3%81%99%E3%81%8B-

―――――――――――――――――――――
上記ご対応を頂いたのち、以下のメールアドレスへ受信ができなかった旨と、お客様のお名前をお送りいただけますようお願い申し上げます。 
担当者より2営業日以内にメールにてご連絡させて頂きます。

koyorilab@zm.commufa.jp